射手座の月 気ぜわしさを抑えて | 星よみmiyo

星よみmiyo

~星の導き、アロマとハーブ、食~

宝塚・神戸・大阪

星よみセラピストMIYOです。

 

 

今日は月が射手座に
そして、火星、海王星、水星と
角度をとっています。


気ぜわしく追い立てられるような
気持ちになりやすく、情緒も不安定に
なりがちな星の角度です。


今は、新月を控え
気持ちはより揺らぎがちに。


戸惑いながらの判断での行動はやめて、
迷いない判断なら、進めていくと
スムーズに事が運びやすい日です。


星の世界がどんなに
「行動を起こして」といってきても


それぞれの置かれた立場(出生ホロスコープ)に

違いがあるため、行動のタイミングは変わってきます。


気持ちの揺らぎからくる
焦りは禁物です。


自分の感覚がまずは優先です。



射手座は木星を支配星にもち
大らかで楽観的な性質。


木星の食材でもあるじゃがいもと
鶏肉、玉ねぎのオーブン焼きで

情緒不安定さを吹き飛ばし
楽観さのエネルギーを取り入れます。

 





食のエネルギーは楽しく気持ちを
切り替えてくれます。


一緒に使用した玉ねぎは、
火星エネルギーになるので、やる気に満ちて
向かっていきたい時にはとてもよい食材です。


じゃがいもと玉ねぎの組み合わせは
パワフルさをもたらしますね。


最後までお読みいただきありがとうございます。