水瓶座の月 軽やかに価値観の違いを受け入れる | 星よみmiyo

星よみmiyo

~星の導き、アロマとハーブ、食~

宝塚・神戸・大阪

星よみセラピストMIYOです。

 

 

今日は水瓶座の月ですね。


水瓶座は天王星を支配星にもつ
個性重視の星座。

 

 

水瓶座の性質を取り入れれば
これから変化していく時代に

 

 

心軽やかに変化をすんなり受け入れることができ

より生きやすくなるのだと思います。

 


これは私の主観ですが、水瓶座の性質をもつことが

自分をよりよき方向へ導いてくれるのだと。

 

 

水瓶座は基本ドライな性質です。
良きにも悪にも。

 

 

悪というのは
性格が悪いというのでなく、

 

 

ドライでないタイプからしたら

水瓶座のドライさは肩透かしを食わされたような気がする。

 

そういった意味での悪。

 


そして、関係性が悪くなる。

もちろん、水瓶座はそんな気はさらさらないんです。

 


それぞれ、何を大事にしているか、
価値観の違いですね。

 


これからの時代はそういった価値観の違いもOKとなり、
違いを認めようとします。

 


個性重視で違いを良しとする人が増えれば
人間関係でのいざこざが減り、学校や会社等で

様々な事柄がよりよく循環していきますね。

 

 

何をするにしても、一人ではできなくて
人間関係が良くなるのはとても大切な事。

 

 

現状の人間関係に悩んでいて

太陽や月が水瓶座以外なら
毎月やってくる水瓶座の月の日。

 


同じエネルギーをもつ物や食を取り入れ
自分とは違う意見をもつ人を受け入れることに

慣れればよりよい日々になっていきます。

 

 

 


水瓶座のティートリーと
脳をスッキリさせるローズマリーを
ブレンドして凝り固まった思考を
柔らかくし軽やかな思考へ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。