今日は
夏至❗️金環日食❗️新月❗️

なんてスペシャルな日だ〜*\(^o^)/*

エステサロンをオープンして

1年ちょっと

今の場所に移転して
ちょうど1年

この1年間を振り返り

全てのことを
一人ですることに

やりがいを感じ

自分を生きる
喜びを体験でき

いい経験だったと
シミジミ照れ


しかし
メニエール、ギックリ腰、肝炎になり

今までのやり方だと
ひたすら疲れて

体がもたない
楽しくないな〜ショボーン

思い切って!!

自力をやめて

力を抜き

宇宙の流れに委ねてみたらキラキラ


自力のシャカリキで
頑張ってた時の

倍ぐらいの売上に
なったんです笑い泣き


いや
自力よガーン
あの
頑張りは一体…と

自分に突っ込みたかった
ですが笑

その経験が必要でしたハート

人間の自力で
どこまで動かせるのか!?

経験して知る必要がありキラキラ

自力の限度を知れたので

宇宙にお任せする

選択をしたくなりましたラブラブ


そして
もう一つキラキラ

エステ施術も自力でした笑い泣き

私、職人気質で

お客さんが満足してても

自分が納得しないと

悔しかったんです笑い泣き


そのやり方も
疲れちゃって

やーめーよっ!

となりましたラブ


今は

【施術が楽しいからする!】

ただ面白くて

楽しい!

それだけキラキラ


施術する時
私の頭の中は

宇宙と一つになり

あぁ〜気持ちいい

楽しい、嬉しいラブラブキラキラ

の状態!


その結果…

今まで以上の仕上がりが

簡単にできてしまって…

ビックリ仰天でしたびっくりキラキラ


全然、全く

疲れてない、疲労感ゼロ

なんだこれ!笑い泣き

宇宙にお任せって

最高じゃん*\(^o^)/*キラキラ



自力は疲れます!

疲れ果てて

もうやーめーよっ!と

思えたら

大チャンスですハートラブラブラブラブ


頑張るのを

やめれば、やめるほど

いいもの、いい結果が

きますキラキラ



宇宙に委ねる際は

思考を大切にしましょう流れ星

思考は

人生の舵をとるための

最重要アイテム星


思考、感情と仲良くなり
うまく付き合っていく方法を
教室でお伝えしてますラブラブ











ハートヒーラーエステシャンみよのプロフィールハート

ヒーラー、チャネラー、ライトワーカー歴10年
九星気学風水鑑定歴7年
エステシャン歴1年


美容、健康、スピリチュアルが
大好きすぎて、オタク化してます✨✨

人気メニューベスト2
(当サロンメニュー)

1.ヒーリングしながら
アロマトリートメントで
エネルギー体をキレイに
おそうじ💕
ヒーリングマッサージ

2.小顔施術しながらヒーリング☘️
小顔で美人さんになって
いつの間にか、エネルギー体もキレイに✨
小顔メソッド




どのメニューも
いつの間にか
エネルギー体レベルで
心も体もスッキリになりますよ〜👍

チャネリング、アカシックリーディング
高次元波動のヒーリング
宇宙系、地底系、ムー大陸(レムリア)系、天使系の
人が大好き、人担当です😊✨



地に足がついた
現実的なスピリチュアルをしてます!

全て結果重視のメニューと
なっております😊✨



クローバー思考、感情と
うまく付き合っていく方法を
スクール、施術、鑑定でお伝えしています🤗✨

♥️インナーチャイルドセラピースクール
悩みを自分で解決する力を身につけ
感情、思考と仲良くなる講座。

一回4h×5回セット
120000円


♥️インナーチャイルドセラピー終了した方限定
ヒーリングスクール
人として自立し、本気でヒーラーとして
活動したい方限定のヒーラー講座。


✨施術と鑑定メニュー✨

♥️村山流九星気学風水鑑定
問題の根本的な原因を鑑定し
人生が好転する術を気学の視点から
お伝えいたします。

60分 7000円

♥️5年間ずーっと人気NO.1 
ヒーリングマッサージ
感情や想い、トラウマをクリアリングして
高次元の波動を入れながらマッサージ✨
人生好転する方多数🤗💕
(気学鑑定10分込み)

90分 15000円

スクールは
LINEのビデオ通話も可能✨

施術は福岡サロンにて
行っております😊