ほんと、このまんまですわ〜😊



久しぶりに怒った!

最近、怒ってなかったの

ある会社の
かなりお仕事できる人の

思いやり感じれない
自己中な言動や

信頼してて
裏切られ騙された感…


私、めっちゃ怒ったー!!笑い泣き


指導者、トップの人に対して

人格者求めてたし

自分もそうじゃないと

いけないって

ルールがあったおねがい


自分ルールで
善悪、作ってた

そして

人格者じゃない自分を
許せて無い私がいた!


めっちゃ許してきたの

かなり
ゆる〜くなり

緩まったなぁ〜と
油断したら

神さま出てきましたわ〜笑い泣き


真に理解できてる?

腑に落としてる?

私とゆう宇宙からの確認作業キラキラ


何があっても

どんな状況でも

やっぱり…やっぱり…自分おねがい