カウンセリングや
施術をしてると

私のことが
分かりませんって方

多いですおねがい

みんなそうだと思います!

私も昔、そうでしたイエローハート

今も時々、なんだっけ?と
なります笑い泣き


親御さんや上司、先輩など
周りの顔色を見てきて

期待通りの私でいなきゃと

期待に応えることや

周りの人を気持ちを

優先してきて

本当の私

本当の本音、本心を

抑えて置いて来きたから

それが普通になってますルンルン


その生き方が苦しくないなら

今はそれでOK👍

それがいいんですおねがい


でも

周りを優先する生き方が

苦しくて

もう嫌だーー!と

なった時キラキラキラキラ

おめでとうございます🎊

大転機ですハート


今までは

「周りの考えや感覚を取り入れる学び」

でしたウインク

これからは

「自分が納得する生き方を知る段階」ですピンクハートキラキラ

自分の感覚を
信頼することが大事に
なってきますラブ

そしてね〜キラキラ

好きなことだけしましょハート

好きなことでしか
伸びないんですよね爆笑

好きなことで
人生が展開していくのを
イメージしながら

ワクワクしながら
やっていきましょチョキキラキラ

いつの間か
気づいたら

こんなとこまで来てたー!ラブ

なんて
可能性もありますですハートウインクピンクハート


人生はガマン大会では
ありませんキラキラ

ラク〜に
簡単に生きていいんですよ流れ星キラキラ