先週の1週間は木曜日以外
全部外食でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逢いたい人が沢山いるのは幸せやわおねがい

火曜日は…
牡蠣大好きなマユミちゃんと
HERBIS ENTにあるオイスタールームへナイフとフォーク

生牡蠣、美味しかったニヤリ
温かい牡蠣も頂きましたおねがい
定番の牡蠣フライ、美味しい😋🍴💕
〆で牡蠣のリゾットラブ

水曜日は…
和美先生とミカさんと鶴橋でタッカンマリ鳥イエローハーツ
ジャガイモがブッ刺さって面白い爆笑
胃に優しい出汁でヘルシーで大満足おねがい

金曜日は…
会社の新しい事務さんの歓迎会でしたニコニコ
職場の近くにある餃子専門店🥟✨
専門店だけあって味は最高に美味しかったラブラブ

土曜日は…
アズサと韓国料理を食べにおねがい
ずっとお喋りしてたから料理の写真が少ないてへぺろ
海鮮鍋が凄く美味しかった🎵
ちょっとピリ辛でご飯が進みました爆笑


この週は主人が出張でいなくて良かった笑い泣き











。。。