まゆみちゃんと肉和食へおねがい
福島にありますウインク

6500円コースと9500円コースがあります。
9500円のコースは事前予約が必要ですキラキラ
まゆみちゃんは9500円コースを希望チュー

前菜は牡蠣とお肉びっくり
牡蠣も大好きだから嬉しいラブラブ
これ…松茸だったかな????
鰆ですうお座
青魚が苦手で…
これはまゆみちゃんに食べて貰いましたキョロキョロ
『マルシン』のステーキウインク
手前にあるのが炭塩です🧂
炭塩なんて初めてびっくり
うーん😔
これも松茸だったかなー??????
最後のデザートはモンブランですおねがい
美味しかった照れ照れ照れ














。。。