久々の映画ネタですニコニコ

でも、
今回は映画ではなく、ドラマですウインク

『アメリカン・クライム・ストーリー』キラキラ
実話ですびっくり

凄く有名なフットボール選手が
妻殺しの容疑に掛けられて、
その裁判内容がドラマ化されましたウインクキラキラ

O.J.Simpsonは黒人。
殺された妻は白人という事で、、、
この裁判は
人種差別の裁判とも言われてたらしいです。
だから、裁判官も日系人になったとか真顔

10月に『世界法廷ミステリー』で
この裁判の内容が放送されてましたキョロキョロ




このドラマはエミー賞を7部門だっけ?
受賞された有名なドラマですルンルン

好きな俳優さんもいっぱい出てますウインク



決められた曜日に決められた時間に
放送されるドラマを見る事が
苦手であんまり見る機会がなかったですが、
スカパーは優しいですウシシ

月曜日は23時にキラキラ

もし見逃したら
火曜日に24時に再放送してくれますラブラブ


今週で既に7話になってますおねがい


こういうシリアスな実話は好きですキラキラ


最終話まで後少しチョキ


結果は分かってるけど、
ドラマでもかなり楽しめますラブラブ















。。。