ご訪問ありがとうございます照れ

 

  ☆兵庫県在住☆

 

 お庭作りのプランニング&

 アドバイザーのみよりです☆


*お庭のこと

*植物のこと

*小鳥との生活のこと

*猛禽チョウゲンボウのベルのこと



などなどブログで

発信していけたらと思いますニコニコ


*いいね!やコメントをもらうと

すごく励みになります(*‘ω‘ *)


応援宜しくお願いします✩.*˚✩.*˚



お庭のことならこちらへ✩.*˚

[庭つくり専門店] 外構工事*ガーデニングなど

エクステリア未来*ホームページ


Instagram始めました☆

みよりの庭✩.*˚Instagram 


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近、近所で目撃情報がやたらと

入ってくる


コウノトリ目撃情報!!キラキラ



どこどこの池に出たって聞いたら

見に行く私チューチュー



でも

なかなか出会うこと

叶わず


う〜んショボーンショボーン難しいチュー


でも先日、



やっと・・・・


出会えました~爆笑爆笑爆笑爆笑








もう感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと想いが通じた笑い泣き


もう必死で写真撮りまくりました。


でも一眼レフを持ってないので


あまり綺麗に撮れず・・

(というか、遠すぎてコウノトリと気付いてもらえない笑い泣き)


イマイチですが

嬉しかったですチュー


また見に行こうルンルンルンルン