ご訪問ありがとうございます照れ

 

  ☆兵庫県在住☆

 

 お庭作りのプランニング&

 アドバイザーのみよりです☆


*お庭のこと

*植物のこと

*小鳥との生活のこと

*猛禽チョウゲンボウのベルのこと



などなどブログで

発信していけたらと思いますニコニコ


*いいね!やコメントをもらうと

すごく励みになります(*‘ω‘ *)


応援宜しくお願いします✩.*˚✩.*˚



お庭のことならこちらへ✩.*˚

[庭つくり専門店] 外構工事*ガーデニングなど

エクステリア未来*ホームページ


Instagram始めました☆

みよりの庭✩.*˚Instagram



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




仲良しなおふたり様爆笑下矢印下矢印下矢印




羨ましいです(笑)

最近、庭の相談に来られた
ご夫婦も仲良しご夫婦照れ
(羨ましい!)

割りと庭の相談に
来られる家族は
心にゆとりがあるのか
仲がいいです笑
(羨ましいチュー)

新築を建てたので
お庭を・・

という時は
まさにラブラブチューラブラブ

もうこっちが照れるくらいです照れ

話していて、ご夫婦の
ボケとツッコミに笑いが
止まらない事もしばしばチュー

楽しいです。

最近はコロナの影響?
なのか、庭の相談に
来られるお客さんが増えたように
思いますびっくり

家で過ごす事が
増えて家庭菜園やガーデンに
興味が出てきた方が増えて来てます照れ
嬉しい照れ照れ

ただ日々
見積もりとプラン、打ち合わせに
走り回っていますDASH!DASH!

忙しいと何故か体調が
良くなる不思議な体質な私。

何故か暑い中元気です爆笑

たぶん、お客さんから
パワーもらってるんだろうな照れ

なかなかブログが書けませんでしたが
せっかくお客さんからパワーもらってる
ので、更新もっとしていきますよおーっ!おーっ!

夏なのに元気なみよりでした!

皆さんも体にお気を付けて
乗り切りましょう爆笑