麗しの雨男 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

「MUSICFAIR」 THE ALFEE  特集

後輩ゲストのTUBEが、

高見沢さんは雨男では?

と、聞いたところ


高見沢さんは、THE ALFEE 3人だとそうでもないが、高見沢さんだけだと雨が降ると☔


さらに、KinKi Kidsが一緒だと、嵐になると☔

思わず笑っちゃいました。

確かに「ブンブブーン」のロケで富士急ハイランドの高飛車に乗る企画では、雨ばかりでしたっけね

でも正確には「KinKi Kids」と一緒が雨じゃなくて、

「光ちゃん」と一緒だとでしょー!

光ちゃんが雨男も有名ですもん☔

高見沢さんと光ちゃんは、水もしたたる美しい人だから、

2人が揃うとパワー倍増で龍神様が現れるのだと思います🐲

 

でも台風は呼ばないでくださいませ🐲

 

竜神様だから、竜也くん!

台風はNGって、伝えてくださいな!