輝き続ける THE ALFEE | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

「輝き続ける THE ALFEE」

THE ALFEEを愛する
俳優・アーティスト
堂本光一さんと、

武部聡志さん
日高のり子さん
小野武正さん

4人で対談🎵

 

光ちゃんにとってTHE ALFEEは、音楽の先生であり、「素敵な お兄ちゃん」だと思います。

大好きモード全開でした🎵


武部さんは光ちゃんと「ラブラブ…」からのお付き合いだから、旧知の仲

THE ALFEEとの関わりが深いからのお話が聞けて楽しかったです🎵

 

 

日高さん。「タッチ」の南ちゃん役の声優さんにトキメク光ちゃんが可愛かったです🎵

はしゃぐんだぁ~💓

THE ALFEEの提供曲は素敵でしたし、日高さんのコメントは同年代の私と同じ目線に感じてました🎵

 

 

小野さん。一番年下の小野さんの年代から見ても、素晴らしいTHE ALFEEというのが嬉しかったです🎵

 


対談とTHE ALFEEの映像とが交じりながらの番組は、改めてTHE ALFEEの魅力を感じる素敵な番組でした✨


桜井さん、高見沢さん、坂崎さん

3人が かっこいい~💓

それぞれのファッション、キャラクターが全く違っているのに違和感が無いのは凄い!

 

あれだけ個性が分かれていて、パフォーマンスに入ると「ピタリ」と遭うって、無いです!

 

3人が揃った時の爆発力✨

ジャンルを問わずの最高のハーモニー✨

本当に素敵💓

いまだに声量衰えることなく、パフォーマンスも実年齢を感じないどころか、若さ溢れるパワフル✨

常にお客さんを楽しませようと
音楽だけでなくコントやフライングなど、「パフォーマンス」に前向きなんですよね💓

素敵💓
大好き💓

この2つの他に表現出来る言葉が出てこないです。

 

そして、私も光ちゃんと同じで「星空のディスタンス」が一番好きかも💓

4人の言葉に頷くばかりの時間でした🎵

もっともっと長時間して欲しい!
同じメンバーで、
コント編も入れて第二弾、
ビートボーイズも入れて第三弾🎵

お願いしたいです💓