ゲネプロ✨ | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

インスタ映像✨

「SHOCK」梅田芸術劇場

ゲネプロ後の二人✨

無理して頑張る「SHOCK」✨

座長✨光ちゃん✨
5年ぶりの優馬くん✨

そうね。
今って「無理して頑張れ」って、言えなくなってるのよね。

でも字面は「無理して頑張れ」だけど、
真の内容は字面のままではない。
そうした真の思いを察する気持ちが、現在の日本人から無くなっているように思う事も有りますが、
光一座長さん率いるカンパニーは、「思いは一つ」で繋がっているようで何か見聞きするたびに温かい気持ちになれます。

 

素敵なカンパニー✨