もう一度 思い出しながら感想を | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

「SHOCK」 5月9日の記念公演を振り返ります。

佐藤勝利くん

ライバル役初演時は、光一さんとの年齢差をモロに感じて、
正直、「ライバル役」としては違和感が有りました。

なので、当時は屋良っちが恋しくて仕方なかったのですが、
今回の公演を観て、勝利くんの驚くほどの成長を感じました✨

髪型にも気合いというか、覚悟というか、ラストイヤーにかける熱いものを感じました。

きっと、その熱意を一番汲み取ったのは、座長さんでしょうね。

勝利くん✨
良かったよ💓


そして、寺西くん✨
好きです✨

彼はグループに所属せず、単独で俳優活動をしているわけですが、なかなか味のある人だと思います。

何でも出来る役者さんと言えると思うので、イロイロな作品にチャレンジしてみて欲しいです。


座長さん
細かいところを変えてきましたね。
本当に「進化する作品」に感心します。

この作品が、この舞台が、
秋のチケット戦争に勝たないと観収めになってしまうのか。。。

「観収め」としては、屋良っちで観たかったけれど、
この記念公演日のカーテンコールにサプライズで現れてくれたのは感慨深かったです。
MA3人の登場。
光ちゃんの笑顔💓

屋良っちから、ラストイヤーでのオファーが有ったけれど…と、いう話も聞けたので、より光ちゃんの胸のうちを感じられ、
舞台に並ぶ光ちゃんとMAに色んな思いが込み上げました。

このサプライズ✨
本当に誰が手配してくれたのだろう。
感謝しかないです💓

 

まだまだ感じたことが沢山有ります。

2,000回を超えている作品のラスト直前ですから当然ですね。


さて、秋の帝劇チケット。

取れるかなぁ…