ダウンタウンDX | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

「ダウンタウンDX 懺悔SP」
上田くん面白かったです🎵

周囲に大迷惑をかけた頃の自分を反省し、大人として成長したのを見ていたのが、「もう舞台には立つな」とまで言い放った光一さん。
あそこまで迷惑をかけた自分を理解する器の大きさ✨
光一さん✨かっこいい✨

櫻井くんも色んな話を聞きます✨
良い人ですよね💓

上田くんの「妖精が見える」と言っていていた迷走時を覚えてます(笑)
けっこうフリフリな服まで着て、超軟派というか、ゆうこりん的な不思議キャラしてましたよね。
迷走から戻って来たら、正反対な超硬派が素のようで~
ビックリしましたもん(笑)

ちゃんと軌道修正出来て、魅力的な大人に成長して良かったです✨
上田くんもかっこいいこですよ~✨

「SHOCK」頑張ってね
私はチケット頑張ります!