コメント | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

KinKi KidsのFC閉鎖に伴い、メンバーがそれぞれブログにメッセージ。


ご挨拶は必要ですね。

光ちゃん
「まだ不安に感じている方もいらっしゃると思います
新たな環境も全て整えるには時間もかかりますが、これからも皆さんと素晴らしい景色が見られるよう
一歩ずつ」

柔らかく、そして簡潔!
光ちゃんの発言・文章は分かりやすいです。


剛くん。
「ラジオでも ふたりでお話しさせていただきましたように
形を変えながらポジティブに進んでおります」

「ふたりでお話しさせていただいた」って、まるで光ちゃんが全て同調してるような書き方。
まだ詳細が決定していないのは、ふたりのラジオを聞いた方は分かっていますが、
聞いてない方は「形を変えながら」と続けたら勘違いする方もいると思うんですよね。

まったく、ラジオでグループについての決断は光ちゃんに委ねるような言い方をしておきながら、自身のコメントでは「進めている」と、書く。

本当に、
この人って、
図太いというか、

光ちゃん!大丈夫?