前途多難 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

ふたりどや

やはり、剛くんの退所やKinKi KidsのFC閉鎖もあって、たくさんの方が聞かれたようですね。
いろいろブログを読ませていただきました。

剛くんが光ちゃん個人の身の振り方について、まだ言えない現状を知りながら執拗に突っ込んだ事への不快感を多く方が書いておられました。

また、グループの今後について、
剛くんは自分の希望を羅列しまくって、後は光ちゃんしだいと、最終決断の責任を押しつけた印象への不快感も多かったです。
これで剛くんの希望と違う提示をしたら「無視された」と言うのは見え見え。
なのに自ら解散は提案しないでしょうから、不快感を抱きますね。

根本的に「KinKi Kids」というグループについて、
光ちゃんと剛くんの思いは違うように感じます。

剛くんの「違うフィールドでも良い」という発言は、「KinKi Kids」という名前には拘らす、ふたりで活動すれば実内容は変わらなという意味ですよね。
それは、KinKi Kidsの過去の実績は不問に思っているかのようですが、

現実には過去の実績・権利がネックになっているはずだから、光ちゃんの「今まで積み上げてきたものは、新しい会社のものではない」発言が有ったのだと思うのです。
剛くんは、過去の自分の印税さえ確保出来れば、グループ実績などどうでもいいのかもしれないですね。

 

でも、光ちゃんの発言が一番の問題だと思いますから、それを棚上げしている感じが無責任に感じます。

光ちゃんの主張を尊重すると、今は容易に「KinKi Kids解散」には出来ないと思います。

 

が、唯一のメンバーが同じ価値観ではなさそうですからタッグは組めないどころか、光ちゃんに任せて高みの見物かもしれません。

 

光ちゃんに筋を通させてあげたい気持ちはありますが、

どう応援してあげたら良いのか。

事務所が無くなるという事が起きなければ、解散して欲しかったグループだけに。


前途多難に立ち向かう光ちゃんが心配です。