ふたりどや | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

ふたりどや

KinKi Kidsと、それぞれのソロFCの話からスタート

一応、説明の場を設けた感じでしたね。

そうか。光ちゃん、

自分のソロFC会社が剛くんと同じところだとは思って無かったのね。
当然だけど、二人で相談して一緒にソニーミュージック…では無かったのがハッキリしました。

でも剛くんは同じ会社だと知っていたような口ぶり。
しかも光ちゃんを同じところに入るように仕向けたような口ぶり。

ああいう嘘情報を流す人だから嫌いです。


なんだか、光ちゃんの動向を細かく周囲に情報リーク網仕掛けていたのでは?
そして美味しいとこを同条件で自分にもとか。

そんな想像しちゃいました。

それにしても、相変わらず社内秘的なところを誘導尋問しますね。

不快感。。。

まだ言っちゃいけない事。

四捨五入すれば五十路のオジサン。
分からないはず無いでしょう。
嫌がらせとしか思えない。


剛くんの言うとおり、いろいろなファンがいます。
分かってるじゃないですか!
分かってるなら、それぞれへの対応出来ないの?
自分の話だけ反応のファンにしか対応してないですよね。
って、突っ込みます。


光ちゃん~。

こうやって揚げ足を取ったりして楽しむ悪趣味のカタマリとは、別れませんか?

今まで積み上げてきたものを、唐突に司法も絡ませず崩されたのは心外極まりないでしょう。
だからKinKi Kidsを現役グループで残す事で抵抗なのかなと思うところが有ります。
でもね。KinKi Kidsのメンバーは光ちゃんと「彼」のみ。
今後も彼の悪趣味にまきこまれます。
光ちゃんのメンタルが心配です。


そうだ!
KinKi Kidsもメンバー募集しては?
長瀬くん、竜也くんとかは近畿出身じゃないか。。。
岡田くんとか超硬派はどうですか?