がやがや… | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

「KinKi Kids独立」報道が出てますね。

過去は切り離すから、新会社設立なのは分かりますが、まだまだ問題だらけなのかと思います。
今までグループで築いてきたものを過去の経緯を何も知らない社長が仕切る新会社へって、ファンだって違和感です。


だから新会社ではなく「KinKi Kids独立」を視野に入れててもおかしくないです。

ソロ活動は後輩の為にも事務所に残留。

光一さん。「SHOCK」に区切りをつけますが、そのソロ実績はおのずと光一さん本人に着いてきます。

だからソロマネジメントは前に進むのみで考えているかもしれません。

 

後輩の為にも残留。


ニノが「光一さんは、戦う人」だと言ってましたしね。


光一さん。人が良いから。。。


それにしても
その話だけでなく、事務所の後始末問題にしても、なんにしても、情報管理してるのか。
だだ漏れしてませんか?

光一さんの事だから、情報管理しっかりで表に出て来ないのだと思いますが、

新会社以外との契約という選択肢は、いかがなものでしょうか。


光一さんの志す場所に着いて行くのは、後輩だけではなく、ファンです。

追従する化け猫は、とにかく光一さんがノビノビ出来る場所・魅力のパフォーマンスをたくさん実現出来る場所を望んでいます。