最後のブンブブーン ゆるゆる運動会 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

最後のブンブブーン ゆるゆる運動会


ミラクル日奈子🎵
良かったです(笑)

私は、催眠術の回の印象より、東京駅で光ちゃんに指相撲でやられちゃったり、大好きな玉子焼きを光ちゃんに食べられちゃって、「一生忘れない!」って、言ったのが印象なんです🎵

でも囲碁ボールを「催眠術ネタ」でミラクルは、本当にミラクルでした(笑)


今回の運動会

けん玉✨

光ちゃんも芳雄くんも駄目かと、メッチャクチャ心配しちゃいましたが、

光ちゃん成功✨
芳雄くんも成功✨

良かったです~✨

これで充分満足🎵


さぁて

これでブンブブーンが終了

ブンブブーンに執着は無いですが、
毎週、光ちゃんが見れていたのは大きかったんですよね。

終了の理由が、剛くんの退所なら仕方ないですが、
事務所のスキャンダル問題での打ち切りなら、
所属しているだけの理由ですから、とんでもないハラスメントです。

この時間帯、事務所問題のせいなのか、全終わりってね。。

まぁ「トキたび」は、内容が微妙というか、ぜんぜん「たび」じゃなかったし、エンゼルちゃん抜きで、TOKIOだけで旅をして欲しかったなぁなので、あまり残念じゃないですが、

「いただきハイジャンプ」も好きだったんで、残念です。


視聴者不在の処置は、後々跳ね返ると思います。