そうそう | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

ブンブブーン

 

ももクロがゲストって、パン屋さん、ディズニー、築地の3回でしたかしら?

 

昨年末の築地の回は、百田さん体調不良で欠席でしたが、出演していたらどんな感じになっていたのかなぁ。

 

昔のパン屋さんの回だったか、百田夏菜子さんが「結婚してもチューは毎日する必要有ります?結婚しても部屋は別々が良い」って、言っていたような記憶が。。。

 

お互いにマイペースで居られるなら、相性が良いかもしれませんね。