ちょっとした本音 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

もう変えなくても良いんじゃない?


昨夜、テレビを見ていたら、劇団ひとりさんと村上くんが。
昨年の話から、関ジャニ∞がグループ名を変える話へ

劇団ひとりさんが、
「もう変えなくても良いんじゃない?」


思わず拍手!!!


この騒動。真実を故人から説明されること、証明されることは不可能な一方通行の欠席裁判ですから、何もしていない人達のグループ名を無理に変えなくても良いんじゃない?
って、思います。

なんか、劇団ひとりさんが気持ちを代弁してくれたようで、
現実は、いろいろ手続き済みで、変えないとマズイのだとは思いますが、
言って欲しかった一言でした。