忘れていた | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

昨日、今日って、

 

キンキコン 東京ドームだったんですね。

 

KinKi Kids 本当に興味の対象外になっちゃったから、

まったくアンテナを張れていないです。苦笑。

 

今年は、チャリチョコが有ったから、余計にKinKi Kidsへの興味が薄れました。

 

チャリチョコを観て、堂本光一さんへの可能性というか、才能・魅力を感じてしまったので、

もっともっと、単独で羽ばたいて欲しいです。

 

他のメンバーの容量から、活動に制限のあるKinKi Kidsは、光一さんの魅力が発揮されないです。

 

もっと光一さんが観たいです。