高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

BS5

高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ

昨日からの新番組です🎵

ちょうど光ちゃんの「スイッチインタビュー」が終わって、リピしたりのあとだったので、
昨日は楽しかったです🎵

タカミーのレギュラー番組🎵

初回のゲストはDAIGOくんとブレイカーズ

調理師免許を持つメンバーもいますから、トーク内容も楽しかったです🎵

次回のゲストは氣志團

タカミー!
光ちゃんも呼んでおくださいね!