行列のできる相談所 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

楽しかったぁ🎵

光ちゃん💓
芳雄くん💓
ビバさん💓

光ちゃんと芳雄くん🎵
テレビでは放送しづらい話をいっぱいしてくれましたって、
聞きたかったぁ~(笑)

帝劇の裏側も面白かったです。

芳雄くんお薦めの帝国ホテルのシャリアピンパイ🥧
食べてみたぁい🥧


ビバさん🌹素敵✨
カッコイイんですよね🌹
っていうか、どんどん魅力が増してるから本当に凄い✨
光ちゃんとブランコ登場する日が来るかしら?

「ビバさんの日」が「きくかわ」の鰻なんですね✨
美味しいですよね🎵食べたいなぁ✨

望海さんカッコイイ🌹
「ムーランルージュ」芳雄くんとの回を観たかったんですが、チケット取れなかったんです。
再演で取れたら行きたいな。

小堺さん🎵
チャリチョコ楽しみです💓

斎藤さんね~
斎藤さんね~
斎藤さんね~
って、とこで😺

 

 

「チャリチョコ」上演に向けて、いろいろ露出が続くので楽しみです🌹