初春歌舞伎公演 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

新橋演舞場の「初春歌舞伎公演」夜の部に行ってきました。

 

「神明恵和合取組」(め組の喧嘩)では、め組の辰五郎を海老蔵さん、

その倅、又八を実の息子の勸玄くんという親子競演。

なかなか本当の親子での配役も珍しいですから、

良い演目だったと思います。

 

海老蔵さんの辰五郎は似合いの役でした。

孝太郎さんの女将さんも鯔背で良かったです。

 

「雪月花三景」は、海老蔵さんが、ぼたんちゃんのために工夫を凝らした作品だと思います。

 

海老蔵さん御一家の温かい時間の舞台でした。

 

成田屋さん❗

 

今年は團十郎襲名です✨

 

楽しみにしてまぁす❗