KinKi Kids 会報 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

会報がきました。

 

KinKi Kids「どんなもんや」25周年特集みたいです。

 

 

内容に関しては、どや以外の「光一さん、剛さん、最近何してました?」の光一さんのページが良かったです。

 

剛くんのページは、読むと「あれ?」「え?」と、「…」となりますねぇ…。

 

「剛から光一へ質問」

これって、ラジオ収録時に行った内容なんでしょうね。

グループを意識した模範質問と模範解答みたいな印象です。

きっと剛くん一番の妄想ファン向けには百点でしょうけど、

話題になった剛くんのラジオ発言とは矛盾しまくりです。

光一さんの居ない場所と、ニュアンスが違うのは何故なんでしょうね。

 

剛くんって、本音は何処に有るのかな。