お返事maiさま | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

こんにちは

SMGOで書いてますから「約束」です。

 

光一さんはグループに配属されていますから、ファンはグループファンとオンリーと2通り存在していることになります。

 

光一さんは、ファンに甲乙を付けられない人です。

中には「Gだろうが、ソロだろうが、自分を援護してくれるのがファン」という人も居ますが、

光一さんは、Gに配属されている以上、Gでしかできないことで、ソロをさせてもらってる時は自分の魅力を最大限でと、とにかく「そのステージを観に来たお客さんにを満足させる」のが一番の人ですからね。

 

 

それに、お客さんには予定があるわけですから、決定事項は迅速に伝えないとというのも、光一さんのモットーです。

 

決まってないことを気分で言って、お客さんに変に期待させもしません。

 

Gの次はソロ。

 

願いは叶うというのも光一さんですから。

 

でも、もう化け猫ちゃんが轆轤クビの化けなおしてます。

 

早くね~~!早く~~!