お返事☆煌良さま | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

こんばんは!

 

「ブラック or ホワイト」に行かれるんですね🎵

楽しんで来てくださいね🎵

 

 

ちょっと付けたしです。

 

初日でしたから、お客さんはカーテンコールでのアツヒロくん挨拶を期待して拍手!スタンディングしていました

 

2回目のカーテンコールだったかな。

 

 

アツヒロくんが

「ウチが何か話した方が良いって言うから…」

と、照れながら一言お話ししてくれました。

 

初日のアツヒロ座長の緊張感も伝わってきました。

 

内くん。アツヒロ座長さんをサポートありがとー❗