お返事☆nozomiさま | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

おはようございます。



お返事が遅くなりました。





夏特番の長時間音楽祭への出演発表などは、昨年度ドームコンを見送り、光一さんの提案を完全無視した剛くんの動向から、KinKi Kidsの不仲説・解散説が流れていたのを一蹴したかったのだろうと思います。







なかなかKinKi Kidsは、こびりついて離れません。



グループ活動を義務と捉えている感じの光一さんと、あくまでも自分優先の剛くんと、どんどん距離が開いていっているように感じるんですけどね。





事務所は安定した収益をだすKinKi Kidsを解散させたくないし、事務所の折り紙ブランドとしてqualityを維持させたいから、前回のドームコンをしない選択をしたと思います。





問題の剛くん体調は不透明ですが、剛くんはソロライブを決行希望ですから、大規模会場横アリ1公演を様子見で組み入れ、さらに集客実力もはかったのだと思います。



剛くんは代償として、ちゃっかり自分名義のグッズ売り放題を勝ち取ったのだと推察します。





結局、ヘッドホン装着というのはKinKi Kidsでドームコンは出来ない消極的アピールだったかもしれませんが、剛くんは強かなのでどうするつもりなのか。





読み難いですね。