可愛いで出来ている人 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください


芳雄くんと一緒だったニューヨークで「自撮りしたりする光一さん」は、事務所スタッフが見たことがない「レアな光一さん」だったようですよね。


事務所スタッフって、マネージャーのことなのかしら。

だとしたら、あまり光一さんには信用されていないのかもしれませんね。



光一さんが警戒することなく、素顔を見せる人は誠実な人間性を感じさせる人ばかりです。



長瀬くん

芳雄くん

内くん



揃って「光一くんは可愛い」と言います。


やはり、光一さんは可愛いで出来ている人なんですよドキドキ


KinKi Kids のスイッチを入れている時と、「1人」の時では別人ですものね。


仮面を付けていない方が魅力的なのは当然です。


もっともっと、可愛いで出来ている光一さんを見たいです。