お返事☆月夜野さま | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

こんばんは。

ジャニーズ事務所のタレント管理には疑問があります。


マネージャーが付き人でしか無いように感じます。


マネジメントをするというより、送り迎え、ちょっとした雑用がメインの付き人。

スケジュールなどのマネジメントをしていたのは、元スマップのマネージャーくらいだったのではないでしょうか。

実際のスケジュールはタレント本人が事務所内へ根回ししていそうです。

ライブコンサート会場・移動・宿泊先の手配は、専門部署があるのかなと思います。

そうした事務所スタッフ・実手配の旅行代理店などの関連企業もふくめた中に、ストーカーへの情報漏洩に関与している人もいるかもしれませんね。

でなければ、容易に飛行機や新幹線で、ターゲットタレントを覗き込めるくらい近い座席は取れないと思います。

もっと事務所は自社のアーティスト・タレントを守って欲しいです。