2019年 帝劇 「SHOCK」リカ役 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください


リカ役

梅田彩佳さん。


アイドルグループを卒業して、ミュージカルの舞台に立った梅ちゃん。


アイドルという肩書き。

光一さんもイロイロと雑音が浴びせられての今日です。

真剣にステージに臨んだ梅ちゃんには思うところがあったでしょうね。


私の中でのリカ役は、
神田沙也加ちゃん、瀧本美織ちゃん、佐藤めぐみちゃんが印象的に残っています。

梅ちゃん。もう少しインパクトが欲しいかな。

秋公演。頑張ってチケットを取りたいと思いますので、さらに頑張ってくださいね。