私も書かなくちゃ | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください


先日、光一さんがShow must go on!で、2019年の帝劇「SHOCK」を素敵に語ってくれました。


私もと思いながら、仕事がバタバタで落ち着いてブログが書けませんでした。



お休みになったので、平成のうちに書きたいと思います。



それにしても、会社がバタバタで~

スキル問題の派遣社員が色々やってくれたのと、人事異動が絡んで、外食ばかり続いちゃいました。


確実に太ったですわ。。。身体が重たいもん。


人が絡むと本当に疲れます。

派遣会社に依頼した条件とは違い過ぎるスキル問題の派遣社員だったのです。


もう、来て数日で条件を満たしていない声があがり大混乱でした。

さらに、スキルだけでなく、おしゃべり好きもあって周囲のペースが乱され、あちこちから苦情殺到。


直ぐに派遣会社に話が違うと申し入れをしましたが、打ち切りまでには手続等で時間がかかり、本当に困っていました。


でも一昨日、正式に連休明けで契約打ち切りが決まったので、


ホッ。です。

ガッツポーズした人さえいましたもん。



でも、その派遣ですの方、自己アピール力は長けているらしく、ここの派遣契約打ち切りではなく他企業からの「引き抜き」と解釈して周囲に自ら話をしいてるという非常にポジティブの塊で、
スキルに自覚症状がない言動に、あらためて周囲が引いています。



いるんだわ。

こういう強い人。


どなたかと似たタイプかもしれません。



ふぅ~スミマセン。
愚痴りました!


でも、スッキリしました!



さて音符


今年の帝劇「SHOCK」の記憶を呼び戻すぞドキドキ