happybirthコマルバースデーケーキ

ホントは昨日がbirthdayでしたが、
私の仕事のため、今日がお祝いでしたロゼワインシャンパン

ペットショップでシャンプーしてもらい
モフモフして来ました!
ついでにチャマルも照れ


{EF856CB9-EC94-45B8-BF6D-151B2E7D7C47}


お店の方には、ニャンキュッパ爆笑ちゃんが
来たよー照れ
って人気者でした爆笑

フテニャン(春馬君)に似てるって
言われるんだけど〜あせる
同じスコちゃんだし、大先輩キラキラ

さてさて、その後のコマルのお祝い
の模様ですおいで

{8BE88ED4-9AC8-4684-9623-960AAABC060E}

{3B141C80-FC95-4B3C-B078-C15B399CBD26}

{7F630FFE-C534-41E6-BFB3-8FFCB262C07C}

娘が飾り付けラブラブ
コマル、なかなかいい写真撮れずえーん
何枚も撮りまくりました汗
可愛いさ伝わるかなアセアセ

たくさんのオヤツとプレゼントの
カシャブンプレゼント
カシャブンは興奮しすぎるので
ちょっとお片付けガーン
チャマルが特に大変ガーン
唸りながら遊んでアセアセ

{D2F70C5C-1FA1-4BAE-8DE7-51D1627C403D}

夕飯は子ども達でデコレーションした
バースデープレートピンクハート
{2BE559D3-26C7-41A3-B2C5-4F612D9100CF}

猫ちゃん用のケーキも添えてショートケーキ
コマルはあまり、食いつきは悪かったけど、
やはりチャマルはガツガツ食べてましたニコニコ

{A76372A0-D077-4B94-812D-CA7315816C40}

今日はシャンプーしたりとお疲れのようで
2人で仲良くベッドで寝てくれましたぐぅぐぅ
お腹もまんぷく。明日は少しご飯を
減らさないと〜あせるあせるあせる

コマル1歳…4.8キロ
チャマル6ヶ月…2.8キロ


コマルが来てから、みんなで癒されて
可愛いがり、本当に可愛くてラブラブ
お迎えして良かったおねがい
チャマルが来て、少し寂しい思いさせて
しまってるかもだけど、これからもチャマル
と仲良く、われわれ家族の癒しでいてねニコニコ
コマル
おめでとうラブラブラブラブラブラブ

{1B450EE0-F182-4FC8-A8D6-40FCF27A2727}