今年最後のワークは、なんと偶然にもクリスマスに重なり嬉しいプレゼントになりましたカナヘイハート


今回は都内に進出、1日目は三軒茶屋のスタジオで。
とても綺麗なスタジオでした
{D35424F3-C97F-4552-BB88-5CF2B8D6A3DB}

ワークのスタートは3曲の歌から始まるのですが、それが終わった頃に、Iちゃんの絶叫がカナヘイびっくり


どうした?!


なんと、クリスマスに欠かせない人が登場音符
まさかまさかのKちゃんサンタ!
はるばる京都から新幹線ソリに乗って来てくれた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)カナヘイハート
{7D58F95B-9D8F-4E57-96D7-A1E5F3E76C07}
キュートなサンタにしょっぱなから皆んなで大盛り上がり爆笑


急遽撮影大会に!

{2200FEE1-B266-4BC1-B10E-804259505FD6}

そしてワークは憧れのカヒコカナヘイきらきら
古典フラです。イプヘケの音とチャントに合わせて、ダンサーも途中途中で歌いながら踊ります。


声を出しながら踊るのがこんなにしんどいとはあんぐりうさぎ 汗が滝のように流れました。



そしてただいま絶賛筋肉痛〜笑い泣きでもこれが綺麗に踊れるために必要と思えばちょっと嬉しかったり。



凛々しく、それでいてしなやかに、いくが見本で踊ってくれたカヒコはとてもかっこよくて見惚れましたカナヘイハート


4時間のワークもあっという間。


もちろん、これで終わりませーん、なにせ当日はクリスマスイブカナヘイきらきら
向かうは神保町。


Iちゃんお勧めのお肉の美味しいお店

{062DDF4F-312A-48B3-A360-B05D650522A7}

{B033FF18-DC17-455D-B592-399C27BDB1DD}

{A0B73AF8-3B5F-4E57-8528-C1736A769CE2}

{3FD5C147-8E3E-4E43-A428-0ACAFB9CFF03}

しまった、肉に目が眩んで途中までしか写真がありません。続きはいくのブログで!


しかしすごいボリュームで食べきれなかった。無念。ああ、無念。あんなに美味しいお肉達、今年いちばんの無念チーン

いかん、取り乱した。
気を取り直して、、



そしてお誕生日のお祝いもしましたよ〜カナヘイきらきら先月だったけど直接お祝いがしたくてプレートを作って貰いましたルンルン
{C736B965-A8A2-44E8-9BDE-D0D768B2A0F8}
ハッピーバースデーソング歌っていたら、他のテーブルのお客さん達も一緒におめでとう〜って(๑˃̵ᴗ˂̵)


とても賑やかなパーティとなりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




このお肉パワーで翌日も4時間ワーク始まるよ〜!!