こんばんはのんきな独り言たまに噴火-0148.gif
 
 
ちょっと番狂わせな8月前半でしたが、いつまでも若くないんだから調子にのるんじゃないよとの体からの警告だったんだな
と受け止めつつ、無理はしない程度で今日は千葉海に行きました。
 
 
 
台風スウェルは昨日でおしまい、コシ~たまにムネ辺りでセット間も長く、のんびり楽しめました。
 
 
さて、夏休み前半は以前も書いたように蓼科高原でマイナスイオンチャージ。
海女(うみおんな)もたまには山へ芝刈りに。
初登場、山ババガールの母は私より健脚。スタスタ我が家へ向かいます。
のんきな独り言たまに噴火-130812_1440~010001.jpg嘘です、我が家ではありません。リゾートの中のホテルでした。
 
 
この敷地の中には様々なトレッキングコースがあり、毎日どこかしら歩き回っていました。途中ゴルフ場の脇道もあり見学したり。
 
 
時には
のんきな独り言たまに噴火-130813_1325~010001.jpg出掛けたり。 
 
 
また別の日には敷地内で開催中の木工教室でスツール作ったり。
家具作家の先生がパーツは準備してくれていて、好みに切ったり削ったりしてから、面と足を組み立ててオイルを塗って仕上げます。んで、こんなの出来ました。
のんきな独り言たまに噴火-130823_2055~01.jpgさりげにちわわん
ちょっとした作業台になったり椅子になったり。
自作だと愛着わきますな。
 
 
そんな夏休み前半でした。そして悪夢の後半へ。って蒸し返してどうするのんきな独り言たまに噴火-0201.gif
いやいや、もう恐ろしくて触れられません。お陰さまですっかり元気になりましたのんきな独り言たまに噴火-ファイル0100.gif
 
 
それではのんきな独り言たまに噴火-ファイル0025.gif
良い週末を~のんきな独り言たまに噴火-0148.gif