こんにちはのんきな独り言たまに噴火-ファイル0100.gif
 
 
気づいたら8月(゜∀゜*)アラビックリネ~
 
 
久しぶりにリピートして聴きたくなる歌に出会いました。「憂、燦々」このボーカルさんの独特の声とメロディクセになります。
 
 
 
 
あーちわわが欲しい!!触りたい!!散歩したい!!ちわわ~ん
スミマセン、取り乱しました…。
 
 
だってね~もうあのちわわが可愛くて可愛くてモヤモヤしてます。
食べちゃいたいおい
 
 
さて、
先日のこと。
前の会社で退職直前の2ヶ月ほどですが一緒に仕事をしていた方から連絡をいただいて久しぶりにお会いしました。
 
 
既に6年ほど前になりますが新しい業務の始まりを一緒に作り上げてきました。私は本格指導の前に今の会社に移りましたが、その後の部署の仕事は確実に成功を納めました。え?私が抜けたから?ほっとけのんきな独り言たまに噴火-10015.gif 
 
 
 
Sさんは新しく自分で会社を立ち上げスタートしたばかり。事務所探しからHPやちらしの作成、全てを一人でやっているから大変~と仰ってましたが、なんの、その表情は長年の夢の一歩を踏み出してキラキラしててとても素敵でしたのんきな独り言たまに噴火-0148.gif
 
 
そして夕べは兄夫婦のお誕生日をお祝いするディナーに行ってきました。
帰りには人生初のとんでも体験しましたのんきな独り言たまに噴火-ファイル0096.gif
併せて近々またのんきな独り言たまに噴火-ファイル0120.gif