こんばんは~のんきな独り言たまに噴火-ファイル0120.gif
もとい、
おはようございますのんきな独り言たまに噴火-ファイル0100.gif
 
 
食欲の秋、食べて肥えて洋服がどんどんパツパツにのんきな独り言たまに噴火-0119.gif
 
元々パツパツだったライダース、今年初で


一昨日着てみたらば…お~いぇ~とうとう前のファスナーを閉じたら息ができなかったのんきな独り言たまに噴火-10014.gif
仕方ないので、さりげなく羽織る風に着ておきました。
 
 
それでも!
美味しいご飯に誘われて
久々の六本木へ。
 
 
ワインショップ併設のイタリアンのようなスパニッシュのようなフレンチのようなレストラン
店内満席、賑わってました。
 
生ハム
大好き
のんきな独り言たまに噴火-ファイル0011.jpg
 
 
海老のアヒージョ
オリーブオイルとニンニクでぐつぐつ似た海老は勿論、このソースをつけて頬張るバゲットはパン好きには至福。
のんきな独り言たまに噴火-ファイル0013.jpg
 
 
 
チーズ盛り合わせワインも飲んだよ
のんきな独り言たまに噴火-ファイル0012.jpg
 
 
その他、パスタはタコのアラビア—タ。ショートパスタがもちもちで美味しかったのんきな独り言たまに噴火-ファイル0118.gif
 
 
ほぼ月いちペースで会っている友達、先月はお互い予定が合わずで話題は積もり、仕事やプライベート、話はあっちこっちへあっという間に夜は更けて行きましたのんきな独り言たまに噴火-ファイル0117.gif
 
 
来月は、今年オープンして興味はあるもののまだ行ったことがない渋谷の某場所へ行ってきます
 
 
おまけ
六本木に行くならここへ行かねば!とミッドタウンへ寄り道。
パン屋でたのんきな独り言たまに噴火-0201.gif「メゾンカイザー」
翌日(今日)の海に行く道中の朝ごはんを買いました。
のんきな独り言たまに噴火-ファイル0014.jpg
他にもいくつか。
 
 
美味しいパン屋さんは沢山あるけれど、ここのパンは生地のもちっと感が独特の味わい。波乗り師匠も「んめ~のんきな独り言たまに噴火-0035.gif」言うてました。
 
 
 
それでは皆さま、ご機嫌ようのんきな独り言たまに噴火-ファイル0100.gif
文中の2重線は操作ミスです。消し方がわからんよ、すまんねのんきな独り言たまに噴火-ファイル0104.gif