こんばんは。お母さんですやだわ~まだ根にもってるわ~
 
さて、
ここ最近美味しいパン屋さんを教えて貰ったりして、パン熱急上昇中ですが
また一軒美味しいお店見っけ。
 
 
青葉台にあるパン屋さん。店主さんはアメブロガーさんでもありました。ベーカリークマさん。
 
 
 
ちょうど仕事方面と重なり、昨日初訪問。
 
のんきな独り言たまに噴火-ファイル0034.jpg
 
 
カレー屋さんの店舗を改装したそうですが清潔感のあるおしゃれな佇まい。 
 
 
こじんまりしてますが種類はハード系からデニッシュ系まで幅広い。
私はハード系が好きなのでまずは食事に合いそうな
 
のんきな独り言たまに噴火-ファイル0030.jpg
リュスティックくるみ。田舎風という意味だそうで
もちもちキメがこまかくて、クルミの甘味と食感が楽しくて今まで食べた田舎風の中で一番に踊りでました!
 
のんきな独り言たまに噴火-ファイル0032.jpg
そしてドイツパンのレーズン&くるみ。
 
のんきな独り言たまに噴火-ファイル0033.jpg
オリーブの入ったフランスパンみたいなハードタイプ。
 
ライ麦や全粒紛の配合された生地で香ばしい風味が
たまらんかった!
写真はお借りしたものです。美味しくてあっという間に食べちゃったからのんきな独り言たまに噴火-ファイル0121.gif食べ過ぎです…ドンマイ!
 
 
 
店主さんのブログ(トップ画像が可愛い)も優しい丁寧な人柄がにじみ出ていてパン作りにも反映されているようなそんなパンの数々。
 
 
この間のパン屋さんと併せて通いたくなりましたのんきな独り言たまに噴火-ファイル0118.gif 
 
 
 
秋も深まり涼しいというより寒っのんきな独り言たまに噴火-0201.gifな朝晩、体調にはくれぐれもお気をつけくださいのんきな独り言たまに噴火-ファイル0100.gif珍しくおだやか~