こんばんはのんきな独り言たまに噴火-ファイル0120.gif
 
いきなりですが
家にあった面白いもの
のんきな独り言たまに噴火-121013_0617~01.jpg
見えますか?
肉まんあんまんでお馴染みの井村屋さんから
「スポーツようかん」裏面には略して「スポかん」と書いてありました(笑)
 
 
 
写真がもや~としてて申し訳ないですがアミノ酸とか入ってます。すごい!
スポーツ中の栄養補給にかじりつけのんきな独り言たまに噴火-ファイル0114.gif
ってことです。
 
 
購入者は我が家のアスリート、父です。
毎朝のウォーきング、週2ゴルフにジムで水泳にヨガ。
因みに母は毎朝のウォーきング、たまにゴルフ、水泳、山ガール、、じゃなくて山バァ
波乗りしかしない私よりも立派なアスリートのんきな独り言たまに噴火-0129.gif
 
 
このスポかん、
チョコのように溶けないし、バナナのようにかさばらない。なかなかのアイディア商品だなぁと思ったわけです。
 
 
今度海に行くときにウェットの中に仕込んで波待ち中に食べてみようかな。海水がついて甘味をより一層ひきたたせてくれるかも(笑)