こんばんはのんきな独り言たまに噴火-ファイル0120.gif
 
 
夕べはいたんだカボチャの煮物を食べて夜中腹痛に苦しんだみよと申します。 えぇ、おかげ様で私の一番乗りの毒味で両親は無事でした。
我が身を犠牲にする親孝行な娘を持って両親も鼻が高いと思います。
 
 
 
さて
先週約1ヶ月ぶりの海へ。一番いい季節に仕事で予定が二度三度延期になり
ようやくで喜びもひとしおのんきな独り言たまに噴火-ファイル0118.gif
 
 
 
お天気は曇天強風でいまいちでしたが、半袖短パンでも海水が温かかったので長く入っていられました。
 
 
 
波のサイズは腰、たまにセットが入ると肩あたりまであり、ダンパーで人も多くなかなか乗れず言い訳
 
 
 
テイクオフのタイミングを外し、必死の形相で板にしがみついて流される私をみていたツレが上がった後に何度も真似してくれました。「「うぇぇぇ」って白眼むいてたよ」
うぇぇ…って」
やかましいわっのんきな独り言たまに噴火-10015.gif 
 
 
 
まぁどんなにヘタレサーフィンでも海に入れたら嬉しく楽しい時間でしたのんきな独り言たまに噴火-ファイル0102.gif
 
 
 
そして昨日は美容院へカラーリングしに。
秋色?(深めの茶色)にしてもらい、
仕上げを担当者お休みのため店長さんにやっていただきました。
 
 
 
さすがのんきな独り言たまに噴火-ファイル0114.gif
このあと出掛けると言ったら服に合わせて巻き髪に。店長が巻き始めたら
手のあいているスタイリストやアシスタントさん達が集合してきた。
 
 
 
なんなんだ!?
と思って出来上がってみれば、か、か、かわいい…
 
 
 
いやね、ごめんなさいね、あくまでも顔は置いといて、の話。例えゴジラがこの髪型でも髪型だけは可愛いってことですから。
 
 
 
店長さんは彼女募集中だそうで、私の独断だとオリラジのあっちゃん似です。
おされ~です。
ピンときたかたはみよまでご連絡いただければご紹介します。
斡旋ババアかっのんきな独り言たまに噴火-ファイル0017.gif