こんばんはのんきな独り言たまに噴火-ファイル0100.gif
 
 
先日、衣替えしたらクローゼットの奥から
漫画「Holic」が帯も付いて綺麗な状態で9冊も出てきました。
 
 
何年前だ?
そう言えば映画化されるみたいだし
売り飛ばしたら高値がつきそうのんきな独り言たまに噴火-ファイル0027.gif算盤ぱちぱちねがいまして~は~
 
 
 
と思ってブック○フにえっちら持ち込んだところ
全部で500円でしたのんきな独り言たまに噴火-0125.gif
 
 
ちっ金返せ!!はぁ?
 
 
 
さて、
前回ネタ困窮してる記事を書いたら
友達が提供してくれましたのんきな独り言たまに噴火-ファイル0118.gif
 
 
 
「ジブリの飲み会」
あちらこちらに見知った面々が~
のんきな独り言たまに噴火-16a39168.jpgと言いつつ、
携帯からでいまいち詳細が見えていませんのんきな独り言たまに噴火-ファイル0077.gif
 
 
 
タイトル全くもって本文とリンクせず…
どうぞお気になさらず
おやすみなさいましのんきな独り言たまに噴火-0211.gif