8月が終わる | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☺︎


今日で8月もラスト、、
明日から9月ですかーーー!!!!
まだまだ暑いけど、マイラバーの皆様はどんな夏だったかなぁ?☺︎

{060AD58B-EC37-4043-8DF8-33BA9DC1A08E}
お盆は実家に帰って、家族で徳島に行ってお墓参りして、淡路島に1泊してお墓参りしてきました。ほぼ寝てるか食べてるかお墓参りしてるか、、だったけど家族とお休みを過ごせて嬉しかった☺︎
お墓参りも、改めてご先祖様がいたから私がいるんだなぁ、、と思えますね。両親はまだまだ元気やけど、長生きしてほしいなぁ〜(*'.'*)

{72EDCE03-2E09-4768-AFA1-74CEDAB22886}
実家から帰ってきて、すぐにぶいぱん!
「えっちゅう」さんがゲストに来てくれました☺︎先日、トークライブのことで迷惑かけたにも関わらず、、神対応、群馬の神コンビ!盛り上げてくださりありがとうございました♡
10月9日のトークライブ「寄り道」もよろしくお願いします!!


{8044F1CE-5679-4295-AC2F-84D9070A65BD}
千葉県市川市のユニオンパークというところでダンスイベントのMCをさせてもらぃした☺︎!
いろんなジャンルのダンスも見れたし暖かいお客さんばかりで楽しかったぁ♡
{0A589FA0-ADEE-4EEC-B571-883059D149F9}
何度かご一緒したことのある、ひろたん先生♡派手カワ〜!!
私はレゲェは踊れないのですが、先生を見ているとやってみたい、、と思う!!
この秋は自分の体に向き合おうと思うから、色んなジャンルのレッスンも受けてみようかなと思ってます。

{A116FF11-F362-4468-9EE7-148023E4ACFA}
ダンスの先生も何回かさせてもらいました☺︎高校生たちにパワーがもらえるから、めちゃ疲れるけど楽しい(*'.'*)
先生って呼ばれるのも慣れてきました。笑

{D6F2B2D4-C414-42A7-8DD8-72ED35822F9B}
新ニコ生「みよ生〜マイラバーといっしょ〜」では、『見破れ!嘘トーク』のコーナーで連敗中、、、
いつも可愛くて楽しいゲストが斜め上のトークをしてくれて助かりますwww
8月はまさみんと亜美ちゃんが出てくれました!ありがとうね!!

{C1DD49D9-8B76-4A3A-9A5B-E4149988DCF5}
あとはお友達と遊んだり〜♡
{AFB525EE-5DE7-4B67-BAE6-2E961621CC08}
おもち丸に会ったり〜♡


映画も舞台も結構見に行けていて、観劇ビンボーですね(´・ω・)ええこっちゃ!笑
9月からは新しいことを少しずつ始めたりしたいなぁと思ってます。
活動的には、みよ生 トークライブ ぶいぱん がベースになってしまいますが、、
修行期間だと思って色々頑張りたいと思います(*'.'*)

ライブで会える機会はありますので、いつも通りの『みよ活』を楽しんでね♡


9月14日(木)&28日(木)
ニコニコ生放送
『みよ生〜マイラバーといっしょ〜』
20時半スタート(45分番組)


9月25日(日)
みよ✖︎saya.✖︎金雀✖︎セルピコ
『ぶいぱん』
時間          13時半スタート
場所          中野Vスタジオ
チケット   1000円
ゲスト        パーティーズ


10月9日(日)
みよ✖︎saya.
トークライブ『寄り道』
時間          13時半スタート
場所          中野Vスタジオ
チケット   1500円
ゲスト       えっちゅう  



9月も楽しんで行こう!!!
マイラバー、どうぞよろしくね(*'.'*)♡


みよ⭐️