今夜から!「みよ生〜マイラバーといっしょ〜」 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☺︎



ついに本日からリニューアルしてスタート!!!
7月27日(水)
♡ニコ生新番組♡
「みよ生〜マイラバーといっしょ〜 」
20時半スタート
(45分番組)


ニコ生はしばらくお休みしておりましたが「みよ生」がリニューアルして帰ってきます!
第2、第4 水曜日の20時半〜45分番組になります☺︎
{3A4AB348-1CC6-4684-B429-C635EA9DB72E}
新しい「みよ生」は〜マイラバーといっしょ〜という番組名のごとく、
視聴者の愛しいマイラバーの皆さまといっしょに楽しい時間を過ごそう!という番組。
それは、悲しい時も怒ってる時も一緒で、どんな時もマイラバーといっしょ!巻き込んでいくから宜しく!!笑
そんで、毎回ゲストに来ていただくコーナーもつくりました!!!
こちらも、楽しいコーナーになるよう頑張ります(*'.'*)♪


とにかく、、、
今夜がリニューアル「みよ生」の第一回目なわけです。
初夜ですね(時間帯もかわったので下ネタ解禁、、ではないか、、また怒られるか)
初夜は心細いですから、皆様からの応援が欲しいわけです。
コメントもばんばん!宜しくお願い致します!!!
時間が変わって見れないよ〜な方は、タイムシフト予約をどうぞ宜しくね♡

{074F8538-0E55-4D7B-9B92-EADC0D7D2F82}
20時半から待ってるよーん(*'.'*)♡