「荒川、神キラーチューン」ありがとうございました!〜思い出写真編〜 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☺︎


荒川ネタ、長々とすみませんね(しかも終わって1週間以上たってる、、)
でも楽しげな写真なので、のせていきますね♪


東京公演の時、本番5分前のルーティーン
私と、りなっぷること「龍野りな」は固定の写真達。
他のキャスト陣が写り込む日もあれば、寂しい日もあり。なるべく同じ顔をしてますが、微妙にその日の疲れとか出てます。
{1D6CD1CC-419A-4163-B126-6E5716D8E30A}

{C0121119-F797-4A85-881D-C22FC82D7B48}

ルーティーンは大事だよ!ってことで、場所が変わり豊橋でも。
{ED57BE13-2DDF-476B-A317-0510A17B795D}
大千秋楽の日にはついに男子楽屋にお邪魔しました。何故か全裸だった大塚宣幸くん。これ、まぢで下はいてません。(鈴村くんははいてます)
{BC410161-44FF-441D-874E-78E624EBCB27}


アンサンブル(走ったり、歩いたりしてた役)の出番が終わったら、頭悪そうなマリナ役にチェンジ。一緒のシーンに出ていた大学同期の、のりちゃんこと大塚宣幸くん。
{8AE6E8F2-2A95-4569-AB64-DCC288B04FBC}
いつも、のりちゃんを迎えに楽屋に行くのですが
{84D4B212-5174-4E60-A34F-56B4DCC1A756}
ずーっと髪の毛のセットをしていました。それを待ってる間に、鬼頭さんと楽屋コントをしてくれるので(ナベプロコントと勝手に呼んでいた)なんとも楽しい時間でした。
{59B7551D-A3C3-4080-B023-4B0C9B51F0FF}
鈴村くんと私はのりちゃんに憧れすぎて大塚亭に弟子入りしたのでした。


女子楽屋では度々、ドーピングしてんの?っていう姿が見られました。ボブ美ちゃんが水蒸気もくもくさせてる姿はいつも人気でフォトスポットになっていました。
{B8584E89-AAD5-4512-A325-F48DC8DACC53}


素敵なセット前で!全員ではないけどキャスト陣!
本番前にここでストレッチしたり声出ししたり練習したりマッサージしたりコントしたり。本番に向けての「やったるぞー!」っていう雰囲気の中でコミュニケーションとるのは良い時間だなぁ、と改めて思いました。
{ACEC3923-3691-4A31-9264-FEBEF803ED84}

{227FFDE7-1EF5-46EB-9FBE-63E80F7A3384}
リーちゃん、おさむよう!
青山祥子ちゃんは可愛いのに、私の写真の中に可愛い写真がないのは何故?



つづく⭐️