明日は「ぶいぱん」 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


はろー
私、3日連続saya.さん祭りの中日を迎えております。
{48DC7D01-7A6B-454B-ADE4-80E8D90E05C8:01}
初日の昨日は打ち合わせでした。
twitterで「漫才の台本書くの??」って言われたけど、漫才の台本はまだ書かない。我々はそんなに仕事を早うからせぇへんのや(´・ω・)

昨日の打ち合わせは11月3日(火)にお友達のダンススタジオの発表会がありまして、MCの依頼をみよ✖︎saya.がいただきました。
2人で色々やってると、色々お話頂けるんだなぁ、ありがたい。
MCでしか出ないんですが、ご興味ある方はお早めにご連絡ください、、。予約制で見ることはできるみたいです。
吉野町駅で15時スタートです。

{C6607636-23A7-4ECA-B1FF-C7DC9FBB801B:01}
2日目の今日は みよ✖︎saya.でお写真を撮っていただきました。
チケットやフライヤーや宣伝の写真が専ら自撮りなので、良いカメラでちゃんと撮影していただけるなんて、嬉しい。しかも可愛い腕の良いカメラさんです♡羨ましいだろ(´・ω・)
saya.さん、写真が苦手なようでしたが後半は楽しそうにしてたので良かった良かった☻
お写真そのうち出しますのでお楽しみにぃ🎶


{F75D5F02-836F-4566-9686-80EB39AADDF4:01}
3日目の明日は「ぶいぱん」!!
13時半から中野Vスタジオね!!
詳しくはブログ見て、見て!!!
今回も楽しい企画をご用意したんでね!!
「ぶいぱん」ってなんだろ☻って方、早く経験した方がいいよ?オススメです。


{24752503-7CBC-4BFD-9579-05F5A8984690:01}
最近、なんか流れを考えたり、企画を考えたり、今までやったことのないことを考えたりやるようになりまして、
しかし、ああ向いてないなぁ。本当に。って思います(´・ω・)
それは今まで、出演者としてだけ生きてきたから、そりゃあすぐ出来るようにはならないんだろうけど。
しかしやらざるを得ない状況におかれると、やらざるを得ないので、慣れないことも頑張ろうと思います(´•.̫ • ⋈)
周りを見ると、自分で作って自分で演る方がたくさんいて、役者さんや芸人さんとかね。
今までスゴイなぁ~!ぐらいにしか思ってなかったけど、改めてすごいことやってんなぁ!!!と思っている。

「自分はプレイヤータイプだと思うんです」と言いながら今は裏方をしている方がいて、
それを聞いて、自分でプレイヤータイプだと思っている人ほど、プレイヤータイプな方はいない!って思ったんだなぁ。
私も専ら、プレイヤーです!って感じなんで、プレイヤータイプなんだろうな。
でもこの歳になって、裏方的なことも出来るようになりたいな、やってみようかな?は悪いことではないから恥ずかしがらずに色々やっていこうっと。

なんでこんなダラダラ下手くそな文章を書いているかというと、
この後の「みよ生」まで時間があるので、最近思っていることをとりあえず書いておこうと思って。
文章も相変わらず下手くそで、ブログはかれこれ6年ぐらいやってるのに、上手くならないなぁ。笑
もうこれはちょっと諦めかけてるから、もういいや。笑
でも頑張って更新していくから、今後ともどうぞ宜しくお願いします(´•.̫ • ⋈)


この後17時半から「みよ生」
こちらも宜しくね♡



みよ⭐️