折り返し地点 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


浴衣でいえいいえい
{481B8EEA-A8C6-4064-87AC-24B0B79D0C39:01}
昨日、無事にトークライブ「寄り道」の4回目が終わりましたー!

思い返せば5月末の舞台のあと、すぐに6月の寄り道があり、体調を崩し続けた6月。笑
7月は鬼フェス→ぶいぱん→saya.ワンマン
8月に入ってすぐに寄り道!
やーーっと夏の折り返し地点に来たぞ!って感じですね꒰๑´•.̫ • `๑꒱
思い返せば、それぞれ少しずつ心残りがないこともないけど、よく頑張ったなぁと自分で褒めておこう(´・ω・)

ここ数ヶ月、すごく周りの人にも助けてもらって、本当に有難いなぁと思っています。
また、いつも応援してくれるマイラバー達が夏のみよ活に付いてきてくれていることも本当に嬉しいのです。

最近は動くことも多かったので、去年より体力があるかな?笑
相変わらず夏バテはしてるけど、元気です꒰๑´•.̫ • `๑꒱


{CC462D06-B2A3-4D53-B1AA-B0B008EAF0FE:01}
今日は久しぶりにお休みだったので、起きて寝て食べての繰り返しをしました(´・ω・)
大好きなカレーも食べに行って、カフェも行って、でもどこにいても暑すぎて結局お家に帰ってきたよ、、お外は危ないね꒰꒪꒫꒪⌯꒱


色々やらなきゃいけないことはあるんやけど、今日はダラダラさせてちょ~
{F93574DC-EE89-4079-96E7-8E0ABFDC7DB2:01}
振り返りブログはまた書くからねぇ~(´・ω・)

「夏のみよ活」もう少し続きます!
8.14 大石めぐみ組
8.22 ニコ生浴衣スペシャル
8.30 ぶいぱん
9.5   みよ✖︎saya.オフ会

どぞ宜しくお願い致します!!



みよ⭐️