鬼フェスの物販 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


昨日、鬼フェスのリハーサルがシアター風姿花伝であったのですが
めぐみとの待ち合わせ時間に起床(電話で起きた)
早めの待ち合わせにしてあったのでタクシーで向かって事なきを得ました。
まるでこの時間に来るつもりでしたっていう風を吹かせながら楽屋入りしました。
がっつりの寝坊は久しぶりだったなぁ、、気を付けよう꒰꒪꒫꒪⌯꒱
{E6CFAC87-4292-4DFC-84EF-8A52F1E77545:01}
寝坊したくせに鬼フェスTシャツを着てリハに参加。スタッフさんに「もう着てるんですね☻!」って好感を持っていただいたようだ、寝坊したくせに。
鬼フェスTシャツは小野寺ずるちゃんデザイン!
私はグレー✖︎水色にしました♡

{6B6A733C-EE99-4CFD-B2CF-810797D0DA4B:01}
シアター風姿花伝でのリハを終えて、自宅で【大石めぐみ組】きつねつきねオリジナルグッズを製作しました。


手染めした手拭い達に愛情こめてスタンプ(´・ω・)




Tシャツもご用意しました。
{723E4258-5BAB-4C87-85E7-B1BB746A547E:01}
手拭いは400円、
Tシャツは1000円です☻

鬼フェスは明日からスタート!!
我々【大石めぐみ組】は19日(日)の15時~15時半に出演します!
出演時間以外はなるべく物販コーナーにおりますので是非会いに来てください(*´・v・`)

鬼フェス、19日の予約が1番少ないらしいです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


迷ってる方がいたら、今すぐご予約を!!よろしくお願いします꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱!!!
さて、本日も稽古に行ってきます!!


みよ⭐️