新作稽古 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


昨日お友達と食べた、もろこしもろこし♡
{1C7A02CB-67C6-4831-AEB8-F3969C9BF4D0:01}
夏に入って、とうもろこしのから揚げを3回食べました。
居酒屋によって、とうもろこしのから揚げのアレンジがすごい。美味しいよ、大好きだよもろこし(*´・v・`)

{B4567CD6-91FF-4FAA-8553-A89633DBBE09:01}
久しぶりにお友達とゆっくり話せて嬉しかった☻
秋は一緒に楽しい作品作りができそうだ(*´・v・`)楽しみが増えた!

{0DAB2AE6-7D7F-4700-9112-1A551CB686FE:01}
【港のヨーコ、あるいはメリー】
稽古がはじまりました。
きつねつきねは再演なので、めぐみの新作は久しぶり。
しかも、水野かなぱいせん&岡本さんと一緒に꒰꒪꒫꒪⌯꒱!
2人ともとても素敵なダンサーさんであり役者さんであり、とにかくイケてるもんで、四人の中やと、かさいが1番ポヤポヤしてるんですが(´・ω・)めぐみの作品への馴染みの良さはナンバーワンだと思っているので。笑
頑張りたいと思います。楽しいよ、とにかく。
しかし、週末は【きつねつきね】の本番なので!!
しばらくメリーさんはサヨナラして、きつねつきねに集中、集中。
{588EA9DE-12BC-4D6D-83DF-B51E614CBC9A:01}
《演劇ぶっく》の演劇フェス特集に鬼フェスがのってます!
【大石めぐみ組】ものってるからさがして見てね♡♡♡

まだまだご予約受付中!!
【大石めぐみ組】きつねつきね
15:00~15:30枠です!!

出演時間以外はずーっと物販に立つ予定ですので、どうぞ皆さまお立ち寄りくださいね(*´・v・`)
一枚一枚手染めのオリジナル手拭いも販売します!
自然のもので染めてるからとっても優しい色合いよ~!またブログでも紹介しますね。
{EA78FC96-9F95-4D72-9699-4A8324EAE1C8:01}
暑いから、皆さま気をつけてね(´・ω・)
無理は禁物よ、そんで水分とってね。
では、ばーい!


みよ⭐️